【あたしからボクへ】詳細ページ。
お越し頂きありがとうございます。
このサイトの管理人、ヨハネの具こと風谷ヨハネです。
ストーリーメニューでも書いてある通り、この小説はメール請求限定になります。


簡単に言えば、メールを送ってくださった方にのみ配布いたします。

PCの方はリッチテキストドキュメント(拡張子rtf)になります。
ウインドウズに入っているワードパッドで見れます。
携帯の方はヨハネの携帯で確認しましたが、それほど古い機種でなければ
通常メール2通(小説とあとがき)での送信になります。
※見れなかった場合、最大文字数を連絡してください。がんばります。



まずはこの小説が請求制の理由ですが、別に18禁なわけじゃないです(笑
ただ、私が書く小説は実際にリネ内であった事が全て基になっていて
今回のこの物語は私のバーツ引退に沿った物語になっています。
つまりは引退理由暴露(もうプログで暴露しちゃってますが)が含まれます。
 現在、リネ2を楽しんでいる人にはあまりお勧めできません。
 私自身、今はカインでそれなりに楽しんでいますがまだバーツでの
 問題が片付いてないのが事実で。

同時に、今回は私の黒い部分が開けっぴろげになっている感じなので
当時のあたしの心情がスリエル、冷静になってからの心情がセイクレッド。
そんな感じの構成になっています。
多分これ読んで私のイメージ変わる人いると思います(爆


それでもいいと言う方は、下記の注意事項をよく読んでから
メールをしてください。






☆注意事項☆

 1、ヨハネの小説の全部を読んでからにしてください。
 som de luaとパルバスフィリアは読まなくてもなんとかなりますが
 読んでからじゃないと訳が分からない仕様になってます。

 2、今回は「なんだこいつ?!」という登場人物がいます。
 それについで後から文句イワナイデネ。
 
 3、友人とか、晒し板とかに流すのはしないでください。
 あくまで請求者のみで。 勧めたい場合はこのページを教えてあげてください。
 ケチらずに送りますからヽ(´ー`)ノ

 4、ヨハネの具は基本的に無駄に忙しかったりするのでメールの返信が
 遅れる場合があります。というか遅いです。
 なるべく1週間以内に送るようにはしますが、もし2週間たってもこなかったら
 忘れてる可能性があるので(よくそれでリア友に怒られます)
 「どうしたーーーーX月X日にメールしたんだぞーーー」とメールしてください:

 5、この小説の感想等は感想BBSに(表BBSにはやめてね;)書き込んで
 頂けると嬉しいのですが、ネタバレがしないような書き方でお願いします。
 (感想は、もらえるとすごい嬉しいけど強制ではないです。)






以上を理解、承諾してくださった読者様は下のアイコンからメールをどうぞ☆
なお、特に表記がない場合は送信アドレスへの返信になります。


上がダメな方は直接  liace@abeam.ocn.ne.jp まで☆